お客様の声

買取

2016.06.10

Y・I 様
ダイヤモンド プラチナ リング、ピアスなど【宅配買取】

わたし自身は、ジュエリー買取は未経験でした。
今年になってから、思うところあって部屋の片づけを始め、買っても長い間着なかった服や靴やバッグを買取サービスに出すようになりました。
その流れで「そういえば使ってないジュエリーも結構あったかも」と、引き出しを見たところ、20点近くありました、もう存在さえ忘れていた、リングやピアスやネックレスが。
友人に相談したところ、いろいろなサイトを見てくれたようで、「福岡宝石市場がよさそうだよ」と。
自分でも数社のサイトを比較し、一番、情報量が詳細で丁寧に情報提供してくれているな、という印象をもったのが、「福岡宝石市場」でした。
サイトの印象は大切ですよね、ネットショッピングで数店から選ぶ場合等、サイトの印象が判断基準になりますし。
今回、宅配買取を利用しましたが、品物を送った翌日に査定金額が出て、こちらが回答すれば即日振り込み、というスピード感が何より気に入りました。
わたしが出したのはいわゆるハイブランドジュエリーではありませんが、金額も、「これは(10年前の)わたしにとっては高い買い物だった」と覚えている品についてはちゃんとそれなりの金額がついていて納得いくものでした。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP