お客様の声

買取

2016.10.28

K・S 様
色石製品・ダイヤ製品など【店頭買取】

お店がオープンで高級感ある雰囲気だったので、それほど高価でない品ばかり持ち込んでも良いものか少し不安になりました。しかしスタッフの方がとても礼儀正しく親切な応待でしたので、すぐに不安は安心に変わりました。持ち込んだ品の鑑定の前に、大まかに仕分けをされましたが、1つ1つ丁寧に理由もきちんと言って下さいましたので納得できました。
初めてこのようなお店を利用しました。「金・プラチナ」の取り扱い店はネットでも多く見かけますが、宝石については少ないように思います。貴店に決めたポイントは、天神近くで交通の便が良いこともありますが、H.P.に各分野の価格が公開(表示)されていてopenなところです。
また実際にお店に伺っても別室に持って行ったりせずに客の目の前でプロの鑑定士さんが鑑定して下さり信用できました。
更に、1点1点についての鑑定書類のコピーを手渡して下さったのも今日は見積もりだけにしようと思っていましたが、買い取りをお願いするよう気持ちが変わった理由です。
親の持っていた物の片づけは、わからないことばかりですが、あまりお高くない物でもご相談に乗っていただけるとのこと。また、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP