お客様の声

買取

2017.06.22

M・S 様
色石ルース、ブランドジュエリーなど【宅配買取】

今回はマルコビチェゴのネックレスの売却とともに買ったものの行き場のなくなったタンザナイトのルースを買い取っていただけるお店を探していました。 過去何度かいくつかの他店にて買い取りをお願いしましたが、どこも続けてお願いしようとは思えませんでした。
いくつかのお店に事前見積もりをお願いしましたが納得がいかず、またルースを買い取れない、ルースの買い取りは時間がかかると返答を受け悩んでいたところ、 マルコビチェゴの買い取りで検索してでてきた福岡宝石市場様のホームページを見つけ、ルースの買い取りについて電話にて問い合わせしたところ、写真を撮って送って欲しいと言われ、 送ってみたところすぐに電話がかかってきて買い取り可能とお返事をいただきました。
買い取りについてのクチコミが少なく心配でしたが、販売の方のクチコミでジュエリーの扱いが非常によいとの声が多かったので、写真での事前見積もりをお願いしたらどこよりも高い額を提示していただき、 半信半疑で送ってみたところすぐに事前見積もりとほぼ変わらないお値段をつけていただきました。
ルースについてはお値段が下がりましたが、買い取っていただけた事がありがたかったです。 またマルコビチェゴネックレスもブランドとして評価してもらえない他店よりかなりよい評価をしていただきありがたかったです。
電話のやりとりが慌ただしかったのと、外箱の大きさを伝えて配送キットを送っていただくようお願いしましたが、入らない箱が送られてきて困った事だけ残念でしたが、 配送にお店払いで保険がかけられる事ととにかく対応が早く、査定額も他店よりかなり高くなった事など総合的にとてもよいお店だったと思います。 ありがとうございました。
【スタッフからの返信】
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私どもに至らない点があり大変失礼いたしました。早速、社内で改善を検討いたします。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心からお待ちしております。 福岡宝石市場 園田

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP