2013.11.02
今朝貴社から送付して頂いたハートパブェネックレス受けとりました。
大学生の頃、《奥さまは魔女》のサマンサのハートネックレスに憧れ小さなハートパブェを親に買ってもらい、その存在も忘れ40年の月日が流れ、ある日YouTubeでサマンサのハートを再び目にする機会があり、彼女のご主人がカスタマイズされたと言うティファニーのネックレスを見に行き殆んど購入するつもりで帰ってきました。
たまたまインターネットで見かけたそちらの商品が目に留まり、中古と言う点に戸惑いを持ちながら商品の品質の高さの割にあまりにお安いので、うすい期待感と共に娘に申し込んでもらいました。
驚きです。素晴らしいものが入っていました。きめ細やかな保証もつけて下さってありがとうございます。
今日早速セーターに着けて行こうと思っています。
こんなにお安く素晴らしいものをお届け頂いて感謝申し上げます。
ハート パヴェ ダイヤモンド計1.00ct K18WG ペンダント・ネックレス【中古】
2013.10.30
- M・I 様
- ミキモト アコヤ真珠 ロングネックレス【ご購入】
先日、ミキモトのロングネックレスを購入しました。
かわいいフロシキに包まれ、まるでお菓子が届いたみたいでちょっとうれしかったです。
福岡宝石市場さんは、なぜか信頼できる気がしてネットショッピングも怖くなりません。
(あくまでもカンですが)返品したこともあるんですが、快く承知して下さるし安心です。
多少、中古にしては他の(例えばヤフオクなど)商品よりじゃっかん高い気がしないでもないです。顧客(何度か買った客)には年に何度か○%引きの期間をつくる、とかはいかがでしょうか?
ミキモト アコヤ真珠5.5-6.0mm ロングネックレス【中古】
【スタッフからの返信】
いつも福岡宝石市場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品の販売価格、サービス等につきましては、よりご満足いただけるようにスタッフ一同尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
福岡宝石市場 園田美穂
2013.10.29
- C・E 様
- プラチナネックレス・リング【店頭買取】
店舗の場所がわからず迷っているうちに閉店近くになってしまい申し訳ありませんでした。
明るくきれいなお店で安心しました。
宝物箱に入れっぱなしの母の遺品だったのですが、どんな価値があるのかもわからず
そのままだったのですがガラクタまで一つ一つ丁寧に鑑定していただき、買い取っていただきました。ありがとうございました。
今後はゆっくり時間をとって行きたいと思いました。
2013.10.29
- R・T 様
- プラチナ製品【店頭買取】
先月2点買取して頂き、新たに曽祖母よりもらった物を査定にお店に行きました。
今回も別の店へ一度行って査定額を聞いて、福岡宝石市場さんに行ったのですが、
やはり査定額が違いました。福岡宝石市場さんの方が高かったです。
これまで3点のお店へ行って気付いたのですが他のお店では口頭もしくは電卓での査定額表示で
詳しく内訳は聞かないと教えてもらえませんでした。
査定お願いしますと来店し一つ一つの金額を丁寧に説明してくれたのは福岡宝石市場さんだけでした。査定額、スタッフの方の対応、お店の雰囲気すべてにおいてとても満足です!!
また査定するとなったときは一番に伺います。
ありがとうございました!!!!
2013.10.21
- 匿名希望 様
- 金製品など【店頭買取】
初めて利用しました。
お店はきれいで入りやすく、査定もスピーディーで良かったです。
また不要なジュエリーがあったら持参したいと思います。
ありがとうございました。
2013.10.19
- C・N 様
- 金・プラチナ製品など【店頭買取】
今回はお世話になりました。
使わないネックレスやリングを買い取っていただきました。形も古くこれからも使わないジュエリーを思っていた以上の価格で買い取っていただけたので嬉しかったです。お店はネットで探しました。実際、車で出かけたら駐車場からお店の場所を見つかられなかったのでお電話をしたところ、駐車場まで迎えにきてくれました。それもありがとうございました。スタッフの方も落ち着いていて説明も丁寧で好印象でした。また伺う時にはよろしくお願いします。
2013.10.18
- K・B 様
- プラチナリング・金製品など【店頭買取】
丁寧かつ上品な接客で、鑑定も、重さ・品質・宝石の確認を真剣にしていたのが印象的でした。
母から預かったので、いらないとは言ってましたが「思い出の品」です。
やはり、本人からも「良かったと」言ってもらいたいので、鑑定額に大満足です!
興奮して・・・・帰ってから、さっそく母に報告しました。
母も嬉しかったみたいです。
おかげさまで、月末の「USJ」と「大阪」旅行が豪華になりそうです。
そうそう、その日の夕食は豪華でした♪
2013.10.18
何回か天神にはショッピングなどでおとずれていますが、今一場所が解らずタクシーを利用しましたが、帰りはていねいに教えて頂き、歩きの方が時間的には早かった気がしました。
今まで何回か買取りのお店に行った事はありますが、お店も高級感があり、対応も良かったと思います。
ただ一つ、買ったものの余り使用していないダイヤプチネックレスだけは大事にしていたので孫娘もいるので、どうしようか迷いましたが、この際高く買取してもらえればと思い、貴社に持って行きました。予想よりも査定が低かったのでちょっとがっかりしましたが、買った時は高くても売る時は安いものだなとつくづく感じました。
他のお店との比較はしていないので、妥当な金額かどうかはわかりませんが、納得しようと思います。ありがとうございました。
2013.10.17
- A・K 様
- ティファニーペンダント【ご購入】
無事に商品を受け取りました。ありがとうございました。以前から購入するつもりでいたティファニーのペンダントが製造中止になっていて 国内ではもうどこにもないことがわかってがっかりしていたところ、こちらの商品を見つけました。中古品ということで迷いましたが新品仕上げされていてキズのない綺麗な商品でした。 ありがとうございました。
2013.10.17
お世話になりました。
今回は以前貴社にて購入させていただきましたティファニーペンダントと同シリーズのリングでしたので合わせて使用したいと思いました。
時々HPを拝見しているのですが素敵なめぐり合わせでした。
ありがとうございます。
ティファニー サークレット ダイヤモンド プラチナ リング
2013.10.17
結婚記念日38回目の記念に主人が買ってくれました!指が太いためなかなか大きいサイズがなく、朝ヒョンな事から見つけて「結婚記念日だから買ってあげよう」の一言で買ってもらえた次第です。
このような年になってもうれしいものです。宝石の輝きもすばらしいですが、主人の心がうれしく思いました。貴社の対応が早く、私の指に早くつける事が出来、ありがとうございました。また、記入できる商品と出会えると嬉しいです!
シャネル マトラッセ ダイヤモンド 18金 リング
2013.10.12
- M・Y 様
- プラチナダイヤリング【宅配買取】
ホームページを拝見して、実際のお客様の声や買い取り相場などの情報が多く載っていたので信頼できるかと思いました。
配送キットがあり品物を送るだけの手間ですみ、迅速に対応していただき、買い取り金額も満足しています。
お世話になりありがとうございました。
2013.10.12
- Y・M 様
- 18金ネックレスなど【宅配買取】
今回ご利用させて頂いたのは、別の買取のお店で残念な査定額をもらったこと。
こちらはHPにスタッフ1人1人の自己紹介があり信頼がもてたこと、宝石専門に買取していることに共感でき今回買取をお願いしました。自分が思ってた以上に高い金額をつけてくださりとてもありがたいです。本当にありがとうございました
2013.10.10
- M・U 様
- 金・プラチナ製品など【店頭買取】
はじめて利用させて頂きました。
お店もキレイで、女性のスタッフの方で、はじめてでも入りやすかったです。
長年持っていた母の遺品の一部をおもちしました。
ご丁寧に扱っていただき、嬉しかったです。