お客様の声

買取

2019.11.07

H・M 様
色石・ダイヤ製品など【店頭買取】

今回は初めての利用でした。インターネットで検索し、しっかり鑑定いただけそうでしたので利用しました。思ったとおり丁寧にしっかり鑑定していただきありがとうございました。
ただ当方が相場を知らず、また、鑑定対象も知らなかったので、結果的に鑑定していただいた品は5品目のみ。40品目近く持参したのにとても驚きであり残念でした。鑑定対象の「宝飾品」にパールのネックレスや他の石飾り、また、銀製品なども含まれると誤解しました。一応、他のお店も見て選んだつもりでした。(他のお店では、ハッキリ宝石や貴金属の種類を明記している所があり、そこは避けて選んだのです。)鑑定対象品は、明確に記載いただきたいと思います。最後に苦言を申し上げ恐縮です。持参するのにちょっと工夫したものですから。

【スタッフからの返信】
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をありがとうございます。
買取相場や買取が可能なお品物につきましては、公式サイト「買取相場」「買取できる商品」ページにてご案内いたしておりますが、わかりづらく誠に申し訳ございません。 残念なお気持ちにさせてしまい心苦しく思っております。今後のご参考までにページのURLを掲載させていただきます。 今後はより、良いサービスを提供することができるようスタッフ一丸となって尽力して参ります。またのご利用を心からお待ちしております。
福岡宝石市場 梅﨑

「買取相場」
https://www.feelsogood.jp/market.html
「買取できる商品」
https://www.feelsogood.jp/ok_kaitori.html

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP