お客様の声

買取

2020.02.19

T・Y 様
ダイヤモンド プラチナ900 リング、カラーストーン ネックレスなど【宅配買取】

地元にある他店を以前利用したことがあったのですが、私が無知だったこともあり、金の買取手数料をとられていても説明がなかったり、消極的な性格のためにカボションカットのエメラルドをヒスイと鑑定されても覆すことができなかったりしたことがありました。そのときは店頭での対応だったのですが、店員さんの高圧的な態度や言葉遣いにも気持ちが落ち込みました。
今回は亡くなった母の宝飾品を、売却するものと自分用にリフォームするものとに整理したいと思い宅配査定をお願いしました。でも、売却するにしても以前のようにもやもやとすることなく、明瞭に正確に評価していただきたい。そして、自分の気持ちの上でも納得して手放したいとの思いが強くありました。けれど、わざわざ他県に査定をお願いするほど高額な商品でもないだろうしと躊躇していました。しかし、こちらは宝飾品の鑑定に特化されていて、このご時世にその対応についてマイナスのコメントがひとつもないことが決め手となり査定をお願いすることにしました。今回査定していただいて、鑑定される方の知識や技術、きめ細やかで誠実な対応は本当に素晴らしいと思いました。そして、思い切ってお願いしてよかったとホッとしています。本当にありがとうございました。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP