お客様の声

販売

2020.09.03

S・N 様
ヴァンクリーフ&アーペル スノーフレイク ブルーサファイア ダイヤモンド 18金イエローゴールド 11号 リング・指輪【ご購入】

当初、私にとっては高額となるジュエリーを通販で買っていいものかどうか心配でした。また、実物を見ないで(着けてみないで)買うということには抵抗もありました。でも、とても素敵なリングだったので諦めきれず、そんな心配をメールで相談してみると、返品サービスがあるとのことで、思い切って一度購入させて頂きました。画面で見ているより大ぶりで、正直自分の手にはごっつい感じもするので、迷いに迷ってスタッフの方に電話をしてみると、ちっとも返品しにくくなるようなこともおっしゃらず、むしろ、気になることがあると、身につける機会が減るかもしれませんよ、とアドバイスしてくださったくらいです。最終的に、その指輪があまりにも魅力的だったので、手元に置くことにしました。少し見慣れてくると、手にも馴染んできて、本当に買ってよかったな~と満足しています。
ほとんどメールでのやり取りでしたが、最初から最後まで、丁寧な対応をして頂き、安心してお取引できました。また、スタッフ間の情報共有もされており、どなたでも続けて話が進行できたのも感心しました。
品質に対するお値段もお安くて、ご縁があれば、またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP