お客様の声

買取

2021.03.02

K・S 様
ダイヤ製品、色石製品など【店頭買取】

買い取りから加工まで色々と対応有り難うございます。ネットで福岡市内の買い取り店をいくつか調べておりましたら、他のお客様からの声がどれも良かったので宝石市場さんに決めました。初めての買い取りで緊張や不安もあったのですが、お店の雰囲気が品良く落ち着いていてスタッフの方の応対も上品さと気さくさのバランスが良くて、リラックスした気持ちでやりとりさせてもらうことが出来ました。
母が遺してくれた品でしたが、生前に見せてもらったことがほとんど無かったので、それぞれの品がどういうものなのか分からないものばかり。点数も20点以上ありましたが時間を取って丁寧に見て頂いて一つずつ査定結果を説明してもらえて安心出来ました。宝石についての専門的な知識をお持ちだと良く分かり、ここを選んでよかったと思いました。
また、担当の方が「お母様は買っただけでしまいこむことはされず、よく使ってらっしゃったようです。とても楽しまれてたと思いますよ。」とおっしゃってくださったことが嬉しく宝石を通してあらためて知らなかった母の一面を知り、また偲ぶことが出来たような気がしました。
一部の品については、加工やサイズダウンのご提案を頂けたことも信頼がもてました。またデザインなどの相談に乗って頂けるのも頼もしいなと感じました。サイズダウンしてもどってきた母の指輪はとてもキラキラ輝いていて大切に使っていきます。
今後もまた何かあれば是非宝石市場さんにお願いしたいと思います。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP