お客様の声

買取

2021.03.04

A・O 様
ダイヤ製品など【宅配買取】

初めての売却だったので、どこに行けばいいのか、どうすればいいのか、全くわからないゼロからの状態でした。地元にも、買取の店舗はあるようですが、コロナ禍で行きたくなかったり、持っていくことに不安を覚えたり・・・。調べれば調べるほど、口コミを見れば見るほど、ますます迷ってしまう自分がいました。
色んな買取していただけるお店のサイトを見て、ある程度の知識を得ることができましたが、何よりも、私が安心した点は、サイトがスッキリしていて、的確でシンプルで余計なことが書かれていないサイトだったからです。他の店でも、ライン査定や宅配買取等あることはわかっていましたが、このシンプルなサイトだから故、信頼感が得られました。
ドキドキしましたが、LINE査定をお願いしたところ、返信も早く、受けこたえの文面からにじみ出る安心感。疑問点にもすぐに答えていただき、安心して、宅配査定をお願いしました。到着後も、すぐ査定もしていただき、思っていた以上の査定金額に大満足です。本当に貴店にお願いしてよかったと思っています。
また機会があれば、もちろんお願いしたいですし、知人で売却希望の方がいらしたら、こちらをご紹介したいと思っています。
このたびはありがとうございました。

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP