お客様の声

販売

2021.09.16

K・T 様
福原佐智 エメラルドカット ブラウン ダイヤモンド0.57ct マルチストーン ダイヤモンド 計0.43ct K18WG リング・指輪【ご購入】

サイト掲載写真がまず見易いのと、実際の商品が尚更素敵な所が信頼出来ます。
通販ですが、メールや電話でご相談が出来、不便を感じません。 
質問にも、とても丁寧にお応えいただき助かります。
リングについては、サイズ変更可能な物は、はじめから変更可能サイズの記載があると助かります。


【スタッフからの返信】
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
サイズのお直しにつきましては、当店では通常3号前後をお勧めいたしております。
ただし、商品によりましては、職人に相談したうえでお客様のご要望に合わせてお直しをお受けすることも多いのが現状でございます。
そのためリング全ての商品に対して、お直し可能なサイズを表記することを控え、できる限りお客様のご要望に合わせて検討させていただきたいと考えております。
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
今後ともより良いサービスを提供することができるよう、スタッフ一丸となって尽力して参ります。
またのご利用を心からお待ちしております。 福岡宝石市場 梅﨑

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP