お客様の声

販売

2022.06.11

M・U 様
ジェイダイト(翡翠)2.237ct ルース【ご購入】

最初の買い物が画像となんら違いがなかったので、信頼しました。翡翠ルースは正直綺麗だけど違いが大きくて最初狼狽えました。よく見て違うけど綺麗だからと購入しましたが画像と違わないのが一番嬉しいです。

【スタッフからの返信】
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。ご意見・ご要望につきましては、お客様にご満足いただけますよう検討させていただきます。
なお、カラーストーン画像のお色味につきましては、実物と異なることがないよう気をつけておりますが、違いが大きかったとのことで大変心苦しく思っております。
撮影には光源の調整が極めて難しく、これまでにも試行錯誤してまいりましたが内包物まで確認して頂けるよう石の下からライトを当てて撮影しております。
そのため、特にカラーストーンにつきましてはお色味を実際にご覧のうえ、ご納得いただきましたうえでご購入いただきたいと思いますので、返品保証制度を設けております。
今後ともより良いサービスを提供することができるよう、スタッフ一丸となって尽力して参ります。
またのご利用を心からお待ちしております。
福岡宝石市場 梅崎

前へお客様の声 一覧へ次へ

PAGE TOP